備忘録代わり

最近周りにも挨拶代わりに「どうせ忙しいだろうけど,〜する気ある?」みたいなことを言われるようになってしまってますが...


あー,はい。自分でも嫌になるくらい忙しいですが,それが何か?(「ハケンの品格」の大前さん風)


あんまり「どうせ忙しくてダメだろうけど」とか「一応誘ってみた」とか言われるので,最近,そう思うんだったら誘うなよ,という気分になってきました。うーん,忙しいと性格まで悪くなってくるんですよね。反省。


明日から始まる週は,これまた盛りだくさんでして。2日間,「味噌カツの地(じゅんのに言わせれば天むす?亀ちゃんだと手羽先?)」に出稼ぎに行かねばなりません。それ以外にも,毎日違う人の前でしゃべる予定になってます。真面目に準備しなきゃいけない(のは当たり前ですが)。


とまあ,今週はあまり明るい話題は出てきそうにありません。


今,一番恐れているのは,バタバタしているうちに亀ちゃんのバースデーを忘れてしまうのではないかということです。それだけは避けたい。
...ってここに書いておいたら,さすがに忘れないだろう!と思って,書いてみたりしています。


さてと,出稼ぎついでにおいしいものを食べられるのを楽しみに,頑張ろうっと。