NEW YORKに行ってたんだ

しかも,パンフの撮影ね。NEWSは確か年明け早々カレンダーの撮影でロスでしたよね。ジャニーズ,海外づいてるな〜。ぶっちゃけ,力の入れどころを間違っている気もしなくもありませんが,写真集の再来と思えば,いいのかな。きっとクールなNYの街並みを背景にイイ男たちが最高のポーズ&表情を決めてくれているに違いない。そう思っておくことにします。


これなら日本で撮っても同じだろ!みたいなパンフだったりしたら,タダじゃおかねぇ(ヤンクミ風...古っ!)。


国連本部,懐かしいな。私が行ったのは一年半前で,確かそこらじゅう工事中だったと記憶していますが...もうきれいになったかな。
ミュージカルも「美女と野獣」とか「屋根の上のバイオリン弾き」とかを観た記憶が。ブロードウェイ,懐かしい!


NY,好きなんですよね。街を行く人々がみんな颯爽としていて,みんな自分の足で立っている感じがして。一人でいることを楽しめる街のような気がします。KAT-TUNには特に合っている街かもしれない。


ところで,ゆっち。
誰よりもNEW YORKの街並みが似合う彼(誰?)は合流したの?