「中丸のページ」で和む

自分の力不足に凹んだり,コミュニケーションをとることの難しさを痛感したり...このところネガティブになることも多いのですが,そんなときだったからか「中丸のページ」の昨日更新分を読んだあと,急に泣きそうになってしまいました。特に,亀ちゃんが気分的に髪の毛を明るくしたいって言ってるくだりで。あー,亀ちゃん,今そういう気分なんだ〜って急に思っちゃったんですよね。そうかと思うと,聖が相変わらずボーズだっていうところでは,「あ,聖はわかってるんで,いいです(笑)」ってツッコミ入れてみたりもして。
冷静に読めば,メンバーのヘアスタイルについて軽く触れているだけなんですけどね。


ゆっちって個人のページとして書くという意識よりKAT-TUNの代表として情報発信するという意識を強く持ってるんじゃないかな。連載開始以来,読むたびに,そんなことを感じています。ファンが知りたいと思っていることを,ホントにさりげなく教えてくれてますよね。しかも,そのときの視線はどこまでも優しい。


自分の状況とかテンションとかに関わらず,そういう優しさって大事にしたいなと思うんですよね。いつでも,きちんと感じていたいなと思うんですよね。
ゆっちがKAT-TUNに居てくれてホントに良かったって,時々すごく思います。