少し不良っぽいくらいで

このところ,朝TVをつける余裕があるので,「なんとなくズームイン」な時間を過ごしています。
7時10分から15分の間に,必ずDoCoMoの亀ソロCMが入りますよね。毎朝爽やか亀ちゃんを見るわけですけど,毎日見られるのって,ホントに幸せだと思う。大げさだって思うかもしれないけど,やっぱり幸せ。


4月になったら,毎週動く亀ちゃんとKAT-TUNを見られるんですよね。どんな番組になるかまだわからないので,ちょっと不安だったりもしますけど,やっぱり楽しみでないと言ったらウソになる。ひっそりと「面白い番組になりますよーに」と念じています。


ただ,このところ,無性にエロカッコイイ亀ちゃんとKAT-TUNを見たい気分になってるんですよね。何で急に?という感じなんですけど...爽やかとか可愛いとかじゃなくて,セクシー&ワイルドな彼らを見たい。カメラに向かって睨みきかせるの,歓迎!エロ腰,大歓迎!(爆)みたいな気分。
あとは和装も見たいなー。しかも紋付で殺陣とかじゃなくて,着流しで妖艶なダンスを希望。


どんだけエロいのを期待してるんだか(爆)。