「花男2」にどっぷり&聖ドラマスポット

あー,もう!思い出せよっ!とイラつきながら見てしまいました。あ,今日の「花男2」の話。もう新しい障害はいいよ,と思ったり(滋は憎めないキャラでよかったけれど,今回の海は完全に邪魔!って感じだからなぁ)。花沢類,ステキ!と思ったり。もうすっかり製作者の思うつぼなわけですけども(苦笑)。


記憶喪失も三角関係もありふれたネタなわけで,フツーのドラマだったらいろいろツッコミ入れて見てそうなんですけど,「花男」に関してはとりあえず,これまでのエピソードでF4とつくしに感情移入しまくっているので,苦手な恋愛ものでもモノともせず,どっぷり浸かって見てます。んー,マツジュンだから,うまくハマってて,難しいこと考えずに楽しめるってことなのかな。


そうそう,ラストでとうとう聖ドラマのスポット来ましたね。ストーリーはまったくわからないスポットでしたが,ポップな感じでちょっとワクワクしました。
ライブの渋くてカッコいい聖が一番好きなので,正直,この時期の連ドラ(しかもコメディ)には複雑な思いもあるんですけど...きっと我らが聖なら何とかしてくれるに違いない。そう思うことにしています。