彼氏から来たメールみたい

今日の聖のメール,なんか彼氏から来たメールみたい〜と思って読んでいたら,やっぱりそれを狙ってたんですね(笑)。読んでて,笑っちゃった。一昨日のゆっちも昨日の上ぼも,何となく「らしい」テイストで,何となく安心出来る気がします。


KAT-TUN以外のジャニーズは認めないというつもりは全然ないし,現にニノなんかは本当に好きな役者さんなのだけど,この「安心感」みたいなのはKAT-TUNでしか感じられないんだよな〜って思います。おそらく,それが亀ちゃんとかKAT-TUNにこだわる理由な気がする。たとえ根拠はなかったとしても,文章を読んだり話を聞いたり姿を見たりしたときに「あぁ,わかる」と思えるのは,すごく安らかで幸せなことだと思ったりするわけです。


聖,新ドラマ,ちゃんとチェックするからね。TBSは今クールの2作品がどちらも化け物的人気だったので(木村くんドラマなんて関西の瞬間最高視聴率47%ですよ!),その後ってけっこうしんどいんじゃないかなって考えちゃったりもするんだけど...聖ならプレッシャーがあっても笑い飛ばしてくれるでしょう。4月のスタートを楽しみにしてるよ!


ところで,以下は別件です。
無理なお願いかとは思いつつ...


6/17 東京ドームオーラスのチケットを2枚ダブってお持ちの方がいらっしゃいましたら,譲ってください〜。こちらには6/3のチケットが2枚ありますので,交換させていただくのでもかまいません。左上のメールフォームからご連絡いただければ幸いです。