「TVガイド 3/24→3/30」感想

昨日からじゅんののことをずっと考えていて,ようやく,私にとっては文章を書くじゅんのより動いているじゅんののほうが印象的なんだということに気づきました。特に生で見ると,じゅんののすごさがよく判る気がします。ダンスのキレとかは遠くから見てもわかるものだし。あとは,あの笑顔。テレビで見ると時々胡散臭く見えたりしますけど(..ゴメンなさい!),生で見ると何だかすっごく幸せな気分になるんですよね。だから,ライブとかDBsを見ていてじゅんのの印象がないままってことは絶対ない。
やっぱり6人もいると,輝く場所ってそれぞれ変わってくるものなんですね。


そうそう,J-one RecordsからライブDVDの詳細が発表されましたね。ちゃんと6人分のソロが入っているようで,ほっとしました。PINKYはね,保存しておくべき映像なんですよ。タキシードを着崩した仁さんは,そりゃもう驚くほどセクシーなんだから。聖ソロのゆっちと仁さんも映ってるといいな。
ただ,ただね,途中のMCがカットされているのはまあ仕方ないとしても,コスプレタイムまでごっそり抜け落ちているのは残念無念。仁さんの「野ブタ。パワー注入」ポーズとか「修二と明彦」とか,残しておきたかったな...って思います。特に「修二と明彦」...贅沢なんですけどね。
ゆっちが泣いた話はメンバーも雑誌でしていたので,最後のMCは全部入ってるんですよね。亀ちゃんの「ロクーン」とかね。せっかくだからカットされないといいな。ゆっちのぺーじで話題になっていた「YOU」のビデオクリップがついているのも嬉しい。


ま,要は楽しみにしておきましょう!ということです(我ながら強引ですが..何か?)。今日はまだ3月だけど,DVDとかCDが出るのは4月だもんね。春だもんね。桜も咲いちゃったりするんだもんね。


さてさて,ようやく本題。
表紙はNEWS。噂には聴いていましたが,Pちゃんの若返りっぷりにあらためてびっくり。Pちゃんを認識したのは「カバチタレ」というドラマでしたが(常盤さんの弟役でのご出演..きれいな子がいるもんだ!と驚いた記憶アリ),下手をするとあのときより幼く見えるんじゃないだろうか。ちょこっと懐かしさを覚えたりもして。


KAT-TUNは,最後にグラビア,12p.に見開きで記事あり。
グラビアの亀ちゃんのヘアスタイル,好きです。これくらいの明るい色も好みです。あ,でも今はもっと金髪っぽくなってるのかな?あとは,ちょっとにらみを利かせているショットがたまらなく好きです。
こうやって並ぶとわかりやすいですけど,ホント,亀ちゃんふっくらしましたね〜。首が太くなったっていうか。上ぼもちょっと肉付きよくなった?と思いました。白基調のファッションで爽やかなはずなのに,5人とも爽やかっていう言葉がやっぱり似合わなくて(ゆっちはかろうじてOKかな?),見ていて笑っちゃいました。あえて言うなら「スタイリッシュ」かな。


亀ちゃんの手が相変わらず丸っちくて可愛い(笑)。すぐわかりました。あとはゆっちの手も。指長い〜。ほそーい。きれい〜。


久々にいっぱい眺めてしまいました(笑)。