「特急田中3号」感想

相変わらず調子が悪くて、ケータイから書いているので、コンサートの様子がわからずにいますが…
きっと盛り上がったでしょうね。
明日以降、ファンの人の喜びの声を読めると思うと、他人事ながらまるで我が事のように嬉しいです。


さて、私は家でダラダラしながら、「特たな」を見ました。ようやく追いつきましたよ〜。でもって、聖、じゃなかった、一郎ってホント良いヤツですよね!まあウザいのは確かにウザいのだけど、根っこのところではホントに優しくて、そこが聖にかぶるんですよね。観ていて元気ももらえた気がします。驚きのポジティブシンキング(笑)。

あと、これを言うと身分がバレるので本当はまずいんですが、やっぱり言わずにはいられないので、一回だけ書いちゃいます。


聖、来てたのかい!(爆)


セットで済ませれば早いものを、ちゃんとロケしてて…ちょっと感動。ものすごくマニアックなところで感激したりしてました。


あ、ローカルネタですみません。もうやめます(汗)。