あらあら...

一昨日,昨日とネットをチェックしていなくて,今日になってようやく大阪コンの様子を知ることができました。さぞかし盛り上がったんでしょうね,みたいなことを一昨日書いてしまいましたが,そういう悠長なことを言っている場合ではなかったみたいですね。


仁さん,出たのか。
そっか。


実は,仙台のオープニングで,ここで6人揃って出てきてくれたら嬉しすぎて倒れるなって思ってたくらいなので,大阪でのオープニングの様子は想像に難くありません。ようやく文字通りロクーンが戻ってきた〜って感じだっただろうな。


んー,すっごく正直な気持ちを書いてもいいですか?


急転直下っていうか青天の霹靂っていうか...本当に,びっくりしてしまうくらい,今のKAT-TUNって動きが激しいですね。この前は「突っ走ってくれても着いていける」って書いたけれど,かなりマジにならないと,また置いていかれちゃうなぁと..と,ほんの少し不安になったりしました。
うまく書けないのですが,怒るとかイヤだとかそういう感情ではなくて,純粋に「不安」。名古屋で見たものも仙台で見たものも,そして,これから東京ドームで見るものも...同じ名前のついたツアーの一部だけれど,全部,全然違うものになるんだろうな,それにうまくついていけるかな,という,純粋な「不安」。


ネガティブになっているのは私くらいかもしれませんけど...
ちゃんとパフォーマンスしているロクーンをまだ見ていないだけに,何かといろいろ余計なことを思っちゃったりします。ドームで見たら,けっこうあっさり納得できちゃうのかもしれないな,とも思っていますが。