OXY CM 2連発

個人的な事情で恐縮ですが,今日は授業に取材が入りました。しかもテレビ(超ローカルだけど)で,インタビューつき。


うー,緊張したー。疲れたー。


朝めっちゃくちゃ早かった上に,風邪で喉の調子がイマイチで,「ウタワラ」サッカー対決のときの仁さんもびっくりって感じのやる気レスなビジュアル(って言っても,今の仁さんからはもはや想像がつかない)で撮影に臨みました。仁さんは素材が申し分ないので多少やる気レスなビジュアルでも何とかなりますが,私の場合はそうはいかないわけでして。
きっとひどかっただろうなぁ...(遠い目)
インタビューも,ごちゃごちゃしゃべったわりには要領が悪くて,文字数が多いのに情報量が少ないというか,密度の薄いものになってしまったような気がしました。わかってはいるけれど,やっぱり“話す”のって難しい。


さて,そんなわけですっかりヨレヨレになって帰宅しましたが,今日はきっちりゲットしましたよ,OXY新CM。やっぱり何度見ても最後の“OXY”ってポーズを決めるところの二人が最高にカッコよくて,画面に釘付けです。仁聖のコンビはああいう硬派なイメージで魅せると最強ですよね。セクシーというよりワイルド。キュートというよりハード。
仁亀だとまた違うバランスになるし,6人揃ったときのイメージもやっぱり違う。どのイメージもそれぞれ大好きなわけですが,今回の仁聖の少しハードなカッコよさを見ると,何と言うか,あぁこの人たちのファンでいてよかった,という幸福な気分にさせられます。


って,なんのこっちゃって感じですが(苦笑)