「喜びの歌」聴きました

R-ONE KAT-TUNでフルコーラスで聴きました。
ドラマのオープニングほどシンプルな曲というわけでもないんだな〜と、わけもなく納得。でも、あの「愛してる♪」の繰り返しが、クセになる気がする。


実は、これまで何かあるとすぐ誰かの曲の歌詞やメロディーが思い浮かんできてたんですけど、今回だけはそれがなくて困ってたんです。でも聖ドラマを見ながら、あぁこれかなぁなんて思いました。シンプルに、そしてストレートに気持ちを伝えているところなんか特に。


泣きたいときは思い出して
ちゃんとオレがいるから
がホントだけど、今の気分では、どっちかというと


泣きたいときは思い出すよ
キミがそこにいること


かな。