“その想い届く日が来るといいね”

復帰おめでとう。
何より,ファンの皆さん,本当におめでとうございます。
実は日参ブログさんの中に,Uファン(注・上ぼファンではない)の方がいらっしゃいます。やり取りしたこともなければ,もちろん会ったこともありません。何よりYou&Jの他のグループに,私はほとんど興味がない。でも,なぜだか2年前からずっと見続けていて,ずっと気になっていたので,今日アップされた文章を読んで,私までもやもやが晴れた気がしました。


失ったものは間違いなく大きいし,すっかり元通りになったわけでもない。でも,過去の映像を見て想いをはせるのではなくて,今そこにいる彼を応援できるって,本当に素晴らしい。叫びだしたくなるくらい幸福なことです。そういう幸せを噛みしめられる人がまた増えて,本当によかったなと思います。


どんなに言葉を尽くしても,どうしてもうまく表現できなくて,本当にダメだなと思うけれど...
でも,自分の好きな人たちの今を目撃できる,そして彼らと同じ景色を眺めていられるって,本当にびっくりするくらい,幸福なことだと思う。それだけあったら他には何もいらないくらい,ステキなことだと思う。


そんな気持ちを大好きな彼らに伝えられたらどんなにかステキだろうと,時々胸が痛くなるほど思うことがあります。


今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね