ダラダラとテレビを見ています

昨日は妹が泊まりに来てまして,バタバタしてたら「特たな」見られませんでした(泣)。


今日は昼間妹の相手をして,夕方から仕事でした。2時間半打ち合わせしただけなのに,なんだかやたら疲れてしまい,家に帰ってきてから,「喰いタン」を見て,その後「博士の愛した数式」を見てます。


喰いタン」は,ストーリーは別に良いのですが,あの主題歌がとにかく衝撃的で。今,ジャニーズで王子といえば,光一さんとかじゅんのとかだと思うんですけど,私の中での元祖・王子といえば,ヒガシなわけです。その彼に,あんなしょうもない(!)歌を歌わせるか。アミーゴでセニョリータで,最後はこれか(あ,最後という保証はないんだった)。でも,どうしようもない曲なのに,ヒガシのダンスってやっぱり決まるんだよなぁと思ったりしています。


その後,「博士の愛した数式」でレンくんを発見。可愛い子だな〜と思ったり,やっぱり元気のいい役をやってたほうがいいな〜と思ったりしました。


福岡のコンサート,KAT-TUNのみんなもファンも楽しめているといいなと思っています。