「喜びの歌」のジャケ写

一昨日・昨日と書き忘れてました〜


J-one recordsとJ-webのジャケ写,アップされていると聞いて,さっそく見てきました。


6人っていいな。いいな。いいな。(うるさい)
ケータイ画面を眺めながら,顔が緩むのを我慢できない怪しい人が一人(←私です)。
でも,眺めすぎたせいか,途中からコラージュっぽい感じに見えてきてしまって,“拡大バージョンを見るまでは気が抜けないね”なんて思いました。ひねくれててスイマセ〜ン(爆)。


でも,亀ちゃんが金髪サラサラストレートっぽいので,アルバムのジャケ写より今回のほうが楽しみ。仁さんの前はだけっぷりが豪快で,これまたステキそう。某誌の見出しによれば脱クールを目指しているそうですが,たまにはクールもいいんじゃない?と思います。


福岡はつつがなく行われているようで(今頃,福岡オーラスのアンコールくらい?),良かったなと思います。


さてさて,明日は早起き最終日。これさえ終われば,自由の身です。積み残しを片付けよっと。