ポジティブで行こう!

どうにも原稿が進まなくて,気晴らしにネットサーフィンしてみました。ホント久しぶりです。日頃はもうめちゃめちゃ限られたところにしか伺ってないもので...(汗)


でもって,今更ながら気づいちゃったんですけど,KAT-TUNファン全体が何となしにネガティブだったりします?
ネガティブなのはうちだけかと思っていたんですけど,むしろここって能天気な方だったりします?


めでたいことしかないのにね。(←これが能天気すぎるのか)


まあ,こんな私も,言いたいことをうまく言えていなかったらしく,先日(と言ってもちょっと前)「気持ちがKAT-TUNのみんなに伝わればいいのに」と書いた後,変な夢を見ました。
亀ちゃんが登場してですね,私はせっかく直接気持ちを伝えるチャンスだから,といろいろ言いたくてしかたないんですけど,なぜかどうでもいいヘアスタイルの質問とかをしてるんですよ。でもって,亀ちゃんも何か言いたそうなのに,律儀に私の下らない質問(ヘアスタイルなんかこの際どーでもええねん)に答えてくれてるわけです。
しかも,しゃべりながらも私は「夢だからこうやって普通にしゃべれてるんだよね〜。ホントにこんなシチュエーションだったら固まっちゃって声かけるなんて到底無理だよね〜」とか冷静に思ったりしてましたよ。


で,目が覚めました。
使えねぇな〜(>私)


最近は,もういたって普通です。仙台で仁さんを見たときの気持ちだけはなんとしてもドーム前に記録しておこうと思いますけど(←実はまだあきらめてません),それでもう打ち止めっていうか,今のKAT-TUNを楽しむっていう姿勢にシフトしようと思います。


ポジティブで行きましょう!
(って私が言うと,まるで説得力ない感じですが)