「カートゥンKAT-TUN」で「Your side」披露

とりあえず見るだけ見てから寝ようと思ったんですが,眠れなくなっちゃったんで,PCを立ち上げています。


録画しておいたのをびーっと早送りして,ラストの歌部分のみ再生。最初の雰囲気なんかは,あー,こういうイメージあるよねぇと思いながら見ていたんですが,聴き出したらあとはラストまで,ただひたすら絶叫モードでした。


えー!(叫)


いや,難しい曲なのは重々承知の上だけどさ...あのパフォーマンスはアウトだろう。
っていうか,仁さんが泳ぐってどういうこと!
亀ちゃんは迷子になったまま,最後まで戻ってこないし!
他の4人のソロとかハモリは十分聴けるのに,肝心の仁亀がヨレヨレって...(号泣)


ラストのマイクバランスはあれで正解なんだろうか。
主メロじゃなくて亀ちゃんが頑張っちゃってるのが前面に出てるように思うんですけど...代わりに仁さんが引っ込みっぱなしなんですけど...


KAT-TUNなら何でも良いってわけにはいかない。歌とか踊りって,KAT-TUNの生命線だと思うから。
デビュー前に比べて,歌うチャンスが減っちゃってるからなぁ...というのをヒシヒシと感じるパフォーマンスでした。
なんかちょっと泣きたい。ていうか,本格的に泣きたい。