CDTV観てます

海賊帆と神サマコンのDVDが映ってました。懐かしい。
相変わらずというか元通りというか、明確に仁亀プッシュで、少し可笑しくなってしまいました。
あー、でも喜びの歌はわりあい平等な映し方だったかも。


今日は仕事でイベントがあって、一日中立ち仕事だった上に、久々に観られっぱなしだったので、なんか疲れてしまいました(苦笑)。普段は脳みそ勝負な職場なんですが、昨日から今日にかけては、ひたすら服装がどうとか、痩せたとか痩せないとか、言われまくってたなぁ…
見た目にはまったく自信がないだけに、軽く針のむしろ状態でした(笑)。
あんまりはずかしい格好でない限りは、できれば見た目より内容で勝負したいもんです。