Dear Jin,

Happy Birthday to You!!!


何とか間に合った(笑)。
...なんか,いっぱい言いたいことがあるはずなのに,さっきから全然書けなくて。仕事が忙しいせいにしてみたりしてるんですけど。


仁さんって,見ている人から言葉を奪う天才だよな〜って思います。



自分が思ったことは実行に移さないと気がすまなくて。
びっくりするほどプライドが高くて。
ちょっぴり意地っ張りで。


でも。


自分にも他人にも怖いくらい正直で。
実はとっても愛したがり愛されたがりで。
ホントのホントに肝心なときにはちゃんと何とかしてくれる,頼れるおにーちゃんで。


そんな仁さんのことが大好きです。


仁さんが,これからも仁さんらしくいられますように。
仁さんにとって,23歳の1年がステキなものになりますように。


戻ってきてくれて,ホントによかった。
仁さんの笑顔や歌声にもう一度触れることができて,今,言葉にできないくらい,幸せです。