ニノとかトーマとか

ニノドラマはリアルタイムで,トーマのは録画で見ました。「御曹司」とか「イケメン」とかいう単語にあまり萌えないタイプなので,どちらの作品も,へーって感じで見終わりました。コミック原作だとやっぱりテイストが似るのかな〜。あの“ありえね〜”な感じに時々ついていけなくなるんですよね。毎週欠かさず見るって感じにはならなそう。
でも,ニノの演技はやっぱり安定感がある。どんなのを見せられても,まあいいか,ニノはニノだし,と思わせてしまうあたりが,彼のすごいところだと思います。ハリウッド進出して,高名な脚本家やら演出家やらからラブコールもらって...でも,次の仕事でバリバリのテレビドラマに出ても何となくバランスをとってしまう,そういう仕事を選ばないところが。
トーマも演技上手くなったな〜と思いながら見てました。「アキハバラ@DEEP」の時は,ぶっ飛んでる役だったせいかちょっと力が入っていた気がしたんですが,今回のは力が抜けていて,安心して見られる気がします。さすが舞台で鍛えてるだけのことはあるなぁと思ったりしながら見てました。


カートゥンKAT-TUN」はまだ見てません〜。ドラマ見てイマイチとか言ってる暇があったら,冠番組を先に見なさい!という感じなんですけど,KAT-TUNがらみだと何となく大事にしすぎて逆に後回しになっちゃうんですよね(汗)。一事が万事そういう感じで,例えば,嬉しいメールなんかをもらっても,嬉しければ嬉しいほど返事が遅れるというか,寝かせちゃうタイプなんです(苦笑)。


私事ですが,明日から三日連続で仕事が入っていて,しかも毎日全然違うことをやらないといけないので,ちょっと緊張してます。明日の夜あたりには録画してあるやつをチェックできるかな〜。