「CDTV」で喜びの歌&Your side

今日は途中休憩を挟みつつですが6時間しゃべる仕事をして,その後学生さんに誘われて6時間飲んでました(爆)。自分よりはるかに歳上の人たちを相手にして授業するのって,ものすごーーーーーーくしんどいです。っていうか,アウェー感をひしひしと感じながらしゃべるので疲れるんですよね。今日も,やっぱりしんどかった(苦笑)。
学生さんに誘われて飲みに行ったお店が,普通の居酒屋なんですけど,ずっとR&Bばかりかけているところで,それだけは,かなり嬉しかったというか癒されました。Ne-Yoの"So Sick"がかかるたびに,ゆっちとか亀ちゃんのリクエストする様子が浮かんできて,あぁKAT-TUNって思ったりしてました。


でもって,帰ってきたらちょうどCDTVをやっていたんですが,6月のシングルTOP10をカップリング曲込みで紹介するという企画で,KAT-TUNの"喜びの歌"&"Your side"が流れました(TOP1おめでとう!)。Your sideのときに流れた映像がドームのコンサートのかな?という感じのものでした。見たことない映像だった気がします。引きで全員まんべんなく映ったあとに,最後,仁さんが歌っているところがアップで映りました。みんな,カッコよかった。録画しておけばよかったなぁと,ちょっと後悔(ちっちゃい悩みでスミマセン)。