「プラスX マジックキウイ」CM見ました

昨日は,やはりかなり歳上の方々を相手にしてしゃべる仕事が入っていたので,終わったら気が抜けてしまい,家に帰ってちょっと横になろ〜と思ったら,次に目が覚めたのは今朝でした(爆)。電気つけっぱなし,エアコンかけっぱなし,メイクも落としてないし,コンタクト入れっぱなしだし...


ひー。


とりあえず,急遽土曜の代休をとることにして,もう一度ちゃんと寝ました(爆)。でもって,日頃の睡眠不足を解消して,あとは夕方からマッサージを受けに行って,帰ってきてからはドラマをダラダラ見てました。


なんて魅力的な休日の過ごし方でしょう(違)。
明日からまた頑張ろうと思います。


さて,今日の本題,プラスXの新CM見ました。「効果音・中丸雄一」が妙に印象に残るんですけど...(笑)。6人が一斉に絡むストーリーでないところに少し不満を感じつつも,でも,やけに棒読み感の強いセリフと,ケンカしてボコボコになっている(らしい)4人の表情が楽しそうだし,お茶目なので,まあいいかという気になったりします。RHOTOさんとLOTTEさんには頭が上がらないというか,ホントに感謝感謝なので,基本ダメだしはしない方向で(笑)。