DBsどんな感じになるんでしょうね?

DBsの抽選結果がわかることに今日の昼間気づき,帰宅してから慌てて電話しました。結果は1勝2敗。まあ,ダメもとで楽日を申し込んだりしていたので,想定内の結果です(苦笑)。KAT-TUN全員じゃないのがどうもねぇ,などとネガティブな気分のまま申し込んでいたので,バチがあたったということかもしれません(爆)。
出演者を見ていると,タッキーバージョンに近くなったというか戻ったという感じなのかなぁと思います。


DBsをバカにするつもりは毛頭ないけど,前回のDBsでは「あれやれこれやれ言われても,人間,限度っつーもんがあんだよ。歌とダンスが出来りゃ十分だろ!」な仁さんのインパクトが一番強かったので(セリフは棒読みでどうしようかと思ったけれど,その代わり,歌とダンスはものすごくカッコよくて別の意味でどうしようかと思った),「言われたことは何でもやりますよ!えぇ,やってみせますとも!」な亀ちゃんと聖のみがご出演ということになると,どんなことを感じるのだろうと,ちょっと不思議な気分になります。
SHOW TIMEもおそらくJr.中心になるんだろうと思うんですが,「近くのJr.より遠くのKAT-TUN」な私としては...(以下略)


ま,始まってみないとわかりませんよね。(と,半分自分に言い聞かせてます)