ROHTOブラボー!

ケータイから書いてます。


ダメもとで録画したスマスマで、ROHTOのCM3連発ゲットしました〜


3人ずつで分かれるってどうなのよ、と思ったりしていたのですが、見てみたら!
もー、いいじゃん、いいじゃんっ!って感じです。

何が良いって、亀ちゃんが久しぶりにド真ん中なのがいい!ていうか、嬉しい!あのポップって言うか軽くファンキーって言うか、なテイストが合ってるんだなぁ!(力説)
もちろん田中。コンビも合っていてステキなんですが、今日だけは亀ちゃんにロックオンで許してください。いやー、心から“ちょっとちょっと、イイじゃないのよ〜”って思えるのっていいな、いいな。嬉しいな。ひゃっほーい(謎)。


すいません、ちょっと壊れました…


もう一つの仁淳竜のセセラは、これまたスタイリッシュで素晴らしい!て言うよりスキです。あの3人にはよく合っている気がする。上手く分けたなぁと、ちょっと感心。一人一人の顔が若干見えにくいのが玉にキズですが、全体のテイストはホントにスキです。


いやー、ROHTOってイイ企業だなー(笑)
多謝!