ハデな壊れっぷりに

我ながら引いちゃいますねー


と,一晩経って冷静になってみる(苦笑)。
でも,RHOTOのCMが好きなのは,一晩経っても変わらず。何の気遣いもなく平等とかどうとかも考えず,亀ちゃん最高!と思えるのって,叫びたくなるくらい幸せなことです。


いやね,気遣いは必要ですし,あんだけろくーんにこだわったんだからこのまま平等路線で行きなさいよ(>私),とも思うんですよ。思うんですけどね,やっぱり,亀ちゃんがステキなのは,嬉しい。他の5人もステキで,でもそれ以上に亀ちゃんに目がくぎづけ〜っていうのが,ホントに嬉しい。


やばい,また壊れる予感...もうやめよ(爆)


OXYのCMも,仁さん&聖が肉体美を惜しげもなく披露する(笑)バージョンが人気なんでしょうね。とにかくいろんなところで見ます。さすがに最初見たときほどの興奮はなくなりますが,二人を見るたびに,ホントにカッコいいな〜と嬉しくなりますね。個人的には,仁さんの超ビミョーな表情の(笑)「スースーでしょ?」バージョンも好きなんですけどね。


たった15秒とか30秒で,これだけテンションをあげられる私って,ある意味幸せ者だわ,と思ったりします(最後にもう一度冷静になってみた)。