「YOUたち!」の聖

今日は一日お休みでした。でもお天気もあまり良くなかったし,体調もイマイチだったので,家でダラダラ(汗),テレビを見たり,本を読んだりしてました。


YOUたち!」で聖を久しぶりにマジマジと見たわけですが(笑),金髪でもツーブロックでもOKなんですけど,あのヒゲだけは何とかならないかな〜と思います。わざわざ人相悪くしなくても...(苦笑)と思うのは,私がオバチャンだからかしらん。


芸人さんがジャンジャン出てくる展開には,何度見ても違和感を感じるなぁと思ったりもするのですが,聖のボレーシュートだけは“おぉ!”と思いました。誰かボソッと言ってましたが,ホントに運動神経が良いというかセンスがあるというか...やっているうちに何となく形にしてしまうあたりにはいつも脱帽です。


これで聖が歌っているところも見られたら最高なんですけど〜
それって望みすぎですかね?