ロートCM目当てに

「スマスマ」を見ました(爆)。


「セセラ」のCM,最初は顔が見えにくいなぁと思っていましたが,見慣れてくるとスタイリッシュな全体の雰囲気のほうが印象に残る,ステキな作品ですね。画面三分割の部分は,やっぱり見づらいですけど(笑)。


27時間TVの舞台裏というのをやっていて,クラブで楽しそうに踊っている木村くんがとにかく仁さんのイメージと被って,あぁ仁さん!と思わずつぶやいてしまいましたよ。いや,どちらにとっても余計なお世話でしょうが...
あとは,めちゃくちゃなスケジュールなのにカメラの前で笑顔を一度も崩さない慎吾ちゃんを見て,やっぱりプロだなぁと思うと同時に,すぐへこたれるわが身を反省しました。


今やっている仕事は明日までで一応終了です。朝から晩までしゃべり通しなので,さすがに疲れてきました。でも,教え子ちゃんたちは皆驚くほど真面目なので,こちらも手を抜くわけにはいかないんですよね。慎吾ちゃんを見習って,あと1日頑張らねば〜。