BS難民から脱出!

昨日で,一仕事終わりました〜
ここ数年,受け続けている仕事なんですが,去年はしんどくてしんどくて,帰宅後,うっかり勇也@「サプリ」のセリフに癒されちゃったりしていたのですが,今年はステキな学生さんに恵まれて,幸せな数日間を過ごしました(^-^)。仕事で,この人たちともうちょっと一緒にいたいなぁなんて思ったの,何年ぶりだろ。


そんな感じですごく楽しかったんですが,やっぱり疲れてたみたいで,昨日は「花ざかり」が始まる前に寝ちゃいました(爆)。でもって,今日は午後出勤だったので,今朝は8時近くまでゴロゴロしてました(目は覚めたけど,きっちり二度寝してやった!笑)。おかげで,すっかり疲れはとれました〜。


さて,以下が本題ですが,このたびBS難民から脱出できることになりました!
わーい,わーい。
そして,そんな私に朗報が。9月の少クラ,OXYコンビがご出演だそうで!
わーい,わーい。
残りの3人も呼んじゃいなよ!と思ったりもするけれど,とりあえずめでたい。
それまでに録画の仕方マスターしとかなきゃ(爆)。