予録への道(笑)

ケータイから書いてます。


いや、笑い事じゃないんですよ。「カートゥンKAT-TUN」の予録、見事にミスりました。今回は保険をかけていたので、見られますけど。機器が変わると、操作方法を一から覚えなきゃいけなくて、めんどくさい!


あとは、体調がなかなか戻らないので、テレビはあんまり見ていないのですが、「探偵学園Q」だけはなぜだか欠かさず見てます。
リュウ役の山田くんがスキですね〜。あのスカしている感じなんか特に。東大の問題を解くところがあまりにコテコテで、思わず手を叩いて喜びました(喜ぶのか?)。あと、女の子のことをじっと見たり、バイバイっていうところなんかは、中学生なのに大人っぽいなぁと感心したりしています。
たぶん、リアルにああいう教え子とか友達とかがいたとしても疲れるだけで嬉しくないですが、ドラマのキャラとしてはわりあいド真ん中です(笑)
キュウ役の神木くんもヘタレだったりチャーミングだったり優しくて男前だったり、うまく演じ分けていてさすがだな〜って感じですね。


亀梨さんもそろそろ〜などと思うのは邪道かなぁ。