ピーンチ

って茶化している場合じゃないんですけど,茶化すくらいしか出来ないので...
えーっと,DVDプレーヤーが壊れました(泣)。DVDプレーヤーが単独で壊れたのなら問題ないんですけど,私のはHDD/DVD/VHSレコーダなんですよね...しかも,HDDに何かといろいろ詰め込んであるままなんですよ!まずいです。えぇ,本格的にまずい。


さて,どうしますか...
(いやまあ,修理に出すっていう選択肢しかないんですけど。汗)


あ,この週末のドームはエイト関係で盛り上がってましたよ。ショッピングバッグがシルバーでわかりやすかったです(笑)。
昨日の朝行われていたらしいHey!Say!7の握手会はさすがに見に行きませんでしたけど(汗),無事に終わったでしょうかね。これまで「握手会なんて絶対行かない」派だったんですが,近くでやると言われると何となく気になるもので,うっかり“行ってみようかな”なんて思いかけました。しかもKAT-TUNじゃないのに。近いって恐ろしい(爆)。


それに,Mステ,ミュージックジャパン,少クラ...とPVやらパフォーマンスやらを立て続けに観たら,新曲“Hey!Say!”が頭から離れなくなって困ってます。DVDと格闘している最中に“昭和でSHOWは無理”とか“こんな時代でSorry!”なんていう歌詞が頭の中で鳴っちゃったりするわけで,もう完全にやる気をなくしました(爆)。少し気になるのは,PVのカット割が何だか気持ち悪いこと。動きとカット割が合っていないように思えて仕方ありません。白っぽいバックでダンスするところが全体的にピンと来ないというか変な感じがしてしまいます。知念くんとか山田くんなんかはダンスは上手いのだから,顔をアップで抜くよりダンスしているところをきっちり見せてくれればいいのになーと思ったりします。


あー,また力が入りかけました。スミマセン。
でも,やっぱり私はドラマに出ている人と,それから歌って踊ってくれている人たちが好きなので,バラエティとかにコメントするよりは(聖,お疲れ!←最後まで観たことは観た),そちらを話題にするほうが気が楽というか楽しいです。


昨日ブログを更新できなかったのは,夜になってから“non-no”を読んで珍しくいろいろ考えてしまったから,でした。亀ちゃんの「正直,オレは一度,自信を失いました」という発言に,“そりゃ,そうだよね”と,ひどく納得してしまったので。他にも上田くんの「当初は違和感があったな」とか,ゆっちの「早く戻ってこないかなぁと思ってました」とかにも,それぞれいろいろ思わせられることがあったりして。
ま,もう全部終わった話ですからね。
今はただ,これでもかっていうくらいにコンサートとか6人で歌って踊るという姿を見せて欲しいと思います。個性が強い人の集まりでも,向いている方向や価値観がバラバラでも全然かまわない。でも「俺たちバラバラなんで」と言いながらも,ここぞというときにはガッとまとまったところを見せて欲しいなとも思うんですよね。それが一番はっきりわかるのって,やっぱりコンサートとかテレビでの6人揃ってのパフォーマンスだと思うので,ぜひそういう方向でいっぱい仕事をして欲しいです。