観てない。

中丸のページの「もう見た?」の問いかけに


「いや,観てないけど?」


と即答してしまいました(もちろん,心の中で,ですけど)。
実は,数週間前の「YOUたち!」で,ゆっちがFOMAのことをものすごくプッシュしているのを見て,おかしいなぁとは思っていたんですよね。契約が切れているのに,このプッシュはないよなぁって。FOMAも次世代などと言いはじめていたし,契約は切れたものだとすっかり思い込んでおりました(汗)。
そうしたら,なんと。企業広告ときましたか。うーむ,おそるべし,DoCoMo...というよりむしろ,おそるべし,事務所,なのか?


今だから言いますけど,DoCoMoの“そろそろ反撃してもいいですか?”ってKAT-TUNのためにあるようなキャッチフレーズなのにな〜って,ずっと思っていました。KAT-TUNファンとしては,あの時期,まさにそんな気分だったので。タイミング的にも難しかったのだと思いますけど,あのキャッチフレーズのCMをKAT-TUNが担当できなかったのは,ちょっと残念だったな〜。
でも,またDoCoMoのCMでKAT-TUNが見られると思うと,とても嬉しい。まだ見てもいないのに,見られると思っただけで,とても嬉しい。
我ながら単純すぎるとあきれてしまうけれど,それでもやはり嬉しい。


嬉しいな。