とりたてて話題はないものの

まだBOAOをゲットできてません〜
冠番組も明日の夜にでも録画を見ます〜


というわけで,相変わらずというかKAT-TUNの話題が乏しい日々を送っています。あ,そういえば聖のマニュアルにDBsネタがありましたねー。お稽古を頑張っているようで何よりです。日本語がひどく可笑しくて,読みながら笑ってしまいましたけど(苦笑)。楽しいといいな。
そうそう,チケットは今日届いていたみたいです。というのも,不在だったため,まだ手元にないからなのですが,ホントに配達記録で来ていました。チケットのトラブルってけっこうあるんですかね。どんどんめんどくさくなっているような気がしてなりません。
それと一緒に返金の用紙もしっかり届いており,今更ながらちょっと凹みました。今回観劇の権利は一回しかないんですけど,ジャニがらみのイベントって一回じゃ何が何やらわからないまま終わりそうなんだよな...と今から不安になっています。特にDBsはストーリーがやたら複雑だし,Jr.もそりゃあたくさん出てくるので,舞台のどこを観たら良いのかわからないまま3時間が過ぎる危険性も!ちゃんと見られれば良いのだけど。


ここのところ“Hey!Say!”やら“サヤエンドウ”やらが頭の中で鳴り響くという精神衛生上あまりよくない状態が続いているので,今日はこれでもか!というくらいKAT-TUNのCDを聴きまくりました。私はやっぱり彼らの歌声や選曲のセンスが好き。歌が上手いとか下手とかそういう問題ではなくて,フィーリングとして合うという話なのだと思います。"Your side"はいつ聴いても最高だし,亀ちゃんやゆっちのソロもやっぱりステキ。
ワガママを承知で言うなら,6人揃って作るアルバムをなるべく早いタイミングで届けてくれたら最高だなと思いました。もちろんコンサート付で(←これ重要)。