いろいろ

溜め込んでばかりで...
私にしては珍しく(爆)「POPEYE」も「BOAO」も「non-no」も「oricon style」も,ちゃんとチェックしたんですよ。昨日の冠番組だって,ちゃんと録画してある(しかも今回は歌コーナーあり!)。


が,録画分を見る時間がない。雑誌の内容について語る時間がない。


大して忙しいわけではないんですが,毎日暑くて仕事がはかどらないんです。採点やら原稿書きやら業者とのやり取りやら,とにかく全部溜め込みっぱなし...パソコンにきちんと向き合う余裕なく,今日に至っております。ふー。


ドラマだけは,今期まともに感想を書いていないのですが,見るだけは見てるんですよね。感想を書かないから,見られるという話です(逆説的ですが)。「はなざかり」も「探偵学園Q」も「山田太郎ものがたり」も。ものによっては毎週欠かさずというわけではないけれど,でも何となく見てます。あ,もちろん「スシ王子!」も。


週末になれば少し余裕ができるはずなので,そうしたらブログのほうも何とかしていきたいと思います。


それにしても,暑いなぁ。