24時間TVにKAT-TUN登場!

最初は,オープニングだけ見て,あとドラマだけ真面目に見ようと思っていたのに,始まって10分も経たないところで,募金に応えてお客さんと握手している翼の後ろに見間違えようのない背中(笑)を見つけてしまってからは,テレビにくぎづけでした。
先ほどタッキーのドラマを見終わったところです。わかっているのに泣いちゃうんですよ。子役の子(武井くんでしたっけ?あの子,ホントに上手いですよね)が頑張るのは反則だよ〜と思いながらも,号泣しちゃうんですよ。タッキーも初のパパ役,そしてちょっと汚れ役,熱演でしたね。


さて,本筋からそれてKAT-TUN話にしてしまいますが,「募金」という文字を背中に背負って不自然に後ろを向いている人を見た瞬間,「亀?」と思ったんですけど,ホントに亀ちゃんでしたね(^-^)。去年に比べたら腕なんかはずっとガッシリしていましたけど,でもやっぱり好きな人の背中は見間違えない(というか,見間違えなくて良かった,笑)。
ゆっちの読み上げた手紙も,笑顔のじゅんの&上ポムくんも,Good.それに対して仁さんの登場の仕方がとてもビミョーというか何をやりたいのかわからなくて(笑),それが何だか彼らしかったです。聖っちょも,前からわかってたけど,やっぱりイイやつだ!交流が続いているというところに,聖の優しさとか誠実さみたいなものがとてもよく表れているような気がして,ちょっと感動しちゃいました。
それ以外にもKAT-TUNが出まくり小窓で抜かれまくりだったので,もうすっかり昨年を思い出していました。滝翼のお二人とファンの皆さんにはちょっと申し訳なかったかもしれないですが...久々にいっぱいKAT-TUNを見られて,ホントに嬉しかった!


滝翼の二人のバックについたKAT-TUNという景色が,ホントにしっくり来て,それが嬉しかったりもしました。以前「ウタワラ」で“Venus”のバックにKAT-TUNがついたときも思ったことですけど,滝翼のバックにつくKAT-TUNって,どうしてあんなにステキなんだろう?と思います。
あとは,久々にリアフェが聴けて,それも嬉しかったですね。聖はモニターでの参加でしたけど,仁亀は生歌だったし,何よりKAT-TUNの歌声が聴けるとは思っていなかったので,サプライズ的で。
あ,Hey!Say!7がワラワラっと出てきたときだけは,KAT-TUNのバックは彼らで決まりなのかな〜とうっすら思いました。不満というほどネガティブではないけれど,両方とも人数がいるグループなので,それぞれ単独で見たほうが良いんじゃないかと思うわけです。Hey!Say!7というグループ自体は別に嫌いではないけれど,ああやって見ると「えーっと,ちゃんと踊ってみないかい?」と小姑的コメントを思い浮かべてしまったりもしました。でも,よくよく考えると,その前に滝翼のバックについたKAT-TUNも全然まともに踊ってなかったですよね。他人のことは言えない,としばし反省(苦笑)。


しかし,どんだけKAT-TUNなんだ!?という話ですよ。こんなことなら,録画しておくんだった...(レコーダを修理中で録画できず)


こんなにいっぱい出ることを許してくれた日テレと滝翼のお二人に,多謝。