今日は久しぶりに

暑さがおさまったので,仕事がはかどりました〜。でも,また大きめの仕事が回ってきてしまい,ちょっと凹み気味です。年明けくらいにまた外国人の接待に走り回らないといけなそう...


久々に(というのもどうかと思いつつ)仕事モードの一日だったので,何かといろいろ滞っちゃいました。冠番組は,2週分ためちゃってます(HDDレコーダは入院中ですが,冠番組だけは職場で(爆)録画中)。明日には見られるかな,と思ったら,明日はゆっちドラマの日だった。冠番組も,来週は沖縄珍道中(それは裸少!)ですよね。楽しみだ〜。でも,その日からちょうど出張なので,見るのは週末までお預けかなとも思います。
雑誌もまだチェックできていないのですが...明日には何とか!追いつくぞ!