「スシ王子!」第5話 感想

河太郎って,ああいうおうちの息子だったんだ!(笑)
ゆっちが演じると,何だかとにかく可笑しくて,何かやるたびに吹き出しちゃいました。大友さんと親子役って,すごい。「ウタワラ」の“KAT-TUN Loves”で共演したな〜なんて思いながら見ましたよ。それにしても,パパが大友さんっていうのもすごいけど,幼馴染が貫地谷しほりさんっていうのもすごい。相変わらず豪華キャスト!という感じでしたね。しかも,最後には司の弟役に成宮くんまで登場...びっくり。


河太郎の握ったお寿司を食べて中ってしまうというオチかなと思ったのですが,さすがにそれはブラック過ぎたようで(笑 ←いや,笑えないですね)。


あとは,何となく,キレイだったり可愛かったりする女優さんを登場させて絶叫させる,というのがパターンかなと思っていたのですが,今日の貫地谷さんはそうでもなかったですね。来週絶叫するのかな?


何より,毎回あのテンションを保って演技をしている光一さんに脱帽です(笑)。ホント,お疲れさまです。ゆっちの方はまだしも,光一さんのテンションは,かなりしんどいと思いますよ〜。アクションも多いし。


それでも,だいぶおさまるべきところにおさまってきた感じ。役者も揃って,いよいよクライマックスですね。