祝・新ユニ結成

なんですよね,やっぱり。
山田くんの動静だけが何となく気になり,何となくテレビをつけ,何となく新ユニ誕生の瞬間を確認してしまいました。


最近プッシュされがちなメンツが揃い踏みだったので,そんなにびっくりという感じでもありませんでしたが...
しかし10人って多いな〜。ホントに多いな〜。フジのカメラさんも困った挙句に引きの映像ばっかりにしてましたよね。お気に入りがちらっちらっとしか映らず,“あー,もう!”と思うこと,数度。


今,政局が不安定ですよね。そういう問題に比べたら,芸能関係のニュースなんて,まあ大したことないはずなわけですよ。本当はね。でも,ジャニーズがらみの話って「ただの芸能ニュース」じゃ済まされないシビアさみたいなものを身にまとっているように思えて仕方ないんですよね。
あのシビアさって誰が作り出してるんだろう。やっぱり社長なのかなぁ。それとも事務所全体の体質みたいなものなのかしらん。
おかしな話ですけど,政府の新人事の話と似たような心持ちでお披露目の中継を見て,何だかとても複雑な気持ちになったりしました。


ま,山田くんが元気そうだったから,いいか(笑)。