ポジティブに行こう!

少クラプレミアムのステージレポートがDBsだと勘違いして勢いよく予録して出かけたのですが,違いました...


がっくり。


でも,おかげでMAのことを生まれて初めてちゃんと見ました。バリバリのHIPHOPでしたね〜。ジャニーズのダンスってジャズが基本だと思うので,あそこまで完全にHIPHOPだと逆に新鮮です。


さて,昨日の話題に戻ることになりますが,新ユニがらみでは,ネガティブな意見がとても多いみたいですね。どなたも,メンバーそのものに批判的というわけではもちろんなくて,このタイミングにこういう形で来るのか,という戦略的なものに対する漠然とした違和感や不満を感じずにいられない,ということだと思うのですけれど。


私も,正直,かなりいろいろ考えてしまったし,昨日はすっかりネガティブ女だったのですが,いつまでもネガティブなのも芸がないので(そういう問題か>私),ここらで,ちょっと趣向を変えて。


ポジティブに行こうじゃないか!と思うわけですよ。
(お前に言われたくない,という意見は受け付けませんので,あしからず〜)


以下は,完全な余談です。


木村くんドラマに出たときの見事なまでのブサイクっぷり(というかオーラがない)に「もしかしたら近い将来亀ちゃんみたいに化けるかも!(爆)」と思って注目してきた有岡くん。Hey!Say!7にも入っていて“えー,プッシュされてるんだ”と思いましたが,今度の新ユニにもちゃんと横滑り(苦笑)してましたね。
HEY!HEY!HEY!”のスペシャルで,“人数多いからさくっと自己紹介してな”とダウンタウンのお2人にうながされて,みんなサクサク自己紹介する中,一人だけタメたもんで,“そんなところでボケんでええ!”“タメるな!”と盛大にツッコまれていて,有岡くん,いいな〜と思ったりしました。最初見たときよりずっとずっとアイドルっぽくなったし。何より,ああいう風に遊べる人って好き(笑)。


あ,でもnatalia嬢@行き行きしに「じゃあ,Jr.の中では有岡くんオシなんですか?」と聞かれたときには,「ゴルフねぇ,けっこうはまるよ」と散々語っておきながら「趣味ではない」とばっさり切り捨てた仁さん並みの勢いで,「違います」と答えちゃいましたけど(爆)。


Hey!Say!7はグループのプロフィールがなかったりいかにも期間限定という感じでしたけど,今度のJUMPはちゃんとJ-webにプロフィールのリンクができていて,それを見て,あぁ本当にデビューなんだなぁと実感しました。