「TVガイド」9/29→10/5 感想

明日休む都合上(帝劇へGo!),今日はけっこう頑張って働きました。おかげで冠番組はリアルタイムで見ることができず...(無念)
代わりと言っちゃなんですが,このトロい私が,TVガイドを即日ゲットしてまいりました。燦然と光り輝く弥勒ならぬ魅録さまが赤いハートを抱きしめている,あれ(笑)です。



いーやー,仁さん,カッコいいな〜
昔から,本気出したら最強だとは思ってたけどなぁ,ここまでとはなー。
ごほうびグラビアなんて,見た瞬間,言葉を失ったもんな〜


ぶっちゃけ,すごすぎて,けっこう本気でビビってます(笑)。


でも,p.12の「ぎゅっ」っていう写真で和んで,その下の「な〜んて」っていう写真で,あー,よかった,仁さんだと思いました。


「お仕事している姿がカッコいい」という枕詞は亀ちゃんだけにつくものかと思っていたけど,お仕事している仁さんもやっぱりカッコいいな。真剣にお仕事する男子って,やっぱりカッコいいんだな。


うーむ,それにしても,TVガイド頑張るな〜(笑)。
いったい表紙に何個ハートマークを書いたら気が済むんじゃ!とか,グラビアなんか,見事にTVと関係ないもんな〜,とか。ブツブツ言ってみたり,“泣けるほど”って言うよりむしろ“あきれるほど赤西仁”って感じだなと思ってみたり。


でも...


ありがとう,TVガイド!(笑)