貯めまくっている映像を

連日見ています。


冠番組はようやく屋形船まで来ました(どんだけ貯めたんだか...)。いくらユルいのが好きっつっても,あの屋形船はさすがにアウトでしょう(苦笑)。いくらなんでも,食べるのに集中しすぎです。


今日は,過去の映像に加えて,少クラとDASHを見ました。DASHでやっていた関ジャニとの缶蹴り対決は面白かったな〜。ああいう頭と身体を両方使う企画って大好きです。メンバーはもちろんですが,それ以上にスタッフさんが大変だったのではないかと思いますが,その苦労に見合う企画だったんじゃないかなと思いました。とても楽しかったです。


まあそんなこんなで,ジャニ系映像を見ながらまったりと休日を過ごしていたら,夜になって恐怖の仕事メールが...
このところ,去年の亀ちゃんみたいになってます。企画がイマイチなのに,やたら引っ張り出されるっていうか。しかも,仕事だから当たり前っちゃ当たり前ですが,結果がイマイチだと責任取らされるんですよね。評価もめっちゃ下がるしなぁ。でも,やるしかないんだよなぁ(と,勝手に自己完結)。


頑張りましょう。