泣きっ面に蜂

どうも,ご無沙汰してます。まみこです。(誰に向かって挨拶してるんだろう..爆)
週の後半にかけて忙しくなる&土日のどちらかに仕事が入る,という状態が続いていて,家に帰るとPCを立ち上げる元気がなくて,ケータイで打つのも疲れるしという旧人類な私としては,少クラのゆっちとか,平成ジャンプ(TV番組表を真似てみる。笑)とか,何かといろいろ眺めてはいるのですが,ちっとも文章にできずにいます。
今年は海外出張が全然ない分,もうちょっと余裕があるはずだったんですけどねぇ(遠い目)


さて,今朝出かける準備をしながらふとTVを見ると,有閑コンビが!


いや,待て,この並びは...


プラスX!(絶叫)


次の田中。コンビも見られましたが,おそらく有閑コンビの前に出てきたであろう乙女コンビを見逃しました...(ひー!)


極めつけは職場で受け取ったオンラインショップからのメール。
ギャランドゥ赤西!などと騒がれた"POPYPE"ですが(仁さんがモデルってのは嬉しいけど,ギャランドゥの部分だけなんであんなに騒がれるのかわからない),発売日に仕事が入っていて書店に行くことができないので,オンラインで予約購読してたんですよね。
なんですけど,今朝,手配ができないという無情なメールが。予約購読ってのは,手配できる分だけ受け付けるもんじゃないのかよ!(叫)


えー,セクシー&ワイルドな仁さんに会えてないんですけどー。どー。どー。


日頃の行いが悪いのではないかと猛省。