KAT-TUNからのラブレター

nataliaさんのところで見つけたので,私もやってみました(←どんだけ暇なんだ!>私)

mamikoちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてmamikoちゃんと出会ったお台場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、mamikoちゃんの事が気になっちゃって・・・。
mamikoちゃんが赤西 仁の事が好きだって事は田口 淳之介から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月6日の18時にTBSで待ってるから返事聞かせ欲しい。

中丸 雄一より


ゆっちが大事にしてたのがウチワでなければ,立派に通用するラブレターなんですけどねー(どこで通用させる気だ?)。でも,ちゃんづけで呼ばれたのは10年ぶりくらいで,すっかり「キモっ」としか思えなくなっている自分が悲しい。
何となく文面が聖っぽいように思えるのは気のせいだろうか。
仮に私が6人と仲良かったとして,仮に仁さんのことを好きだったとして,それをじゅんのに言うかな〜。むしろゆっちに相談してそうな気がするんだけどな〜。じゅんのだと,あっさり「あいつ,赤西くんのことが好きらしいよー(^-^)」と仁さんに伝えてしまい,仁さんの「ありえねー」の一言で終わるっていうパターンに陥りそう。ゆっちとのほうが恋愛相談を楽しめそうな気がする。


とまあ,下らないことをウダウダ考えてました(笑)。すいません,暇なんです。


いつも不思議なのは,私がこの手の占いとかゲームをやると,絶対仁さんが好きっていう結果が出てくることです。いやまあ,好きは好きなんですけどね,あくまでも一番は亀梨さんのつもりなんですけども...
潜在的には仁さんファンなのに,認めてないってことか?(爆)


えーっと,ホントは「FREECELL」がらみで,ちょっと暗めの文章をアップ予定だったんですけど,こっちのほうが楽しかったので,とりあえず明るいネタにしてみました。ネタ振りしてくれたnataliaさんに感謝です!(あ,別に私個人にネタ振りしてくれたわけじゃないですね...)