24hTVメインパーソナリティは

嵐さんで来ましたね。彼らがお仕事をすると聞いたときの,あの何とも言えない安定感はどこから来るんだろう,と思います。彼らが大人だからなのか?
事務所の他の誰かやグループと比べて,ということではなくて,彼らオリジナルの雰囲気というかオーラというかが,職人ぽかったり,プロフェッショナルという言葉を連想させたりするような気がするんですよね。アイドルに対する評価としてはいかがなものか,なのかもしれないけれど,これ,かなり誉めてます(念のため)。


それに対して,好みがわかりやすすぎる羽鳥アナ。悪い人じゃないのでしょうけど...子供っぽい。問題児のイメージがついてまわる6人のことも愛してやってください,と思いました。まあ,こういうことを言っちゃう私も子供なんですけども(苦笑)。