祭のはずが

ここ数日体調を崩してまして,昨晩も電車の中で吹き出しそうになりながらゆっちのページを読んだところまでは,まあちょっと気分が悪いくらいだったのですが,帰宅したら猛烈に気持ち悪くなって,せっかく届いた新曲CDを放置して寝ました(泣)


巷で大変評判の良いHEY×3だって見てません。冠も...(以下略)


今日もヨレヨレしながら職場に行くと,モンスターペアレンツ登場(いやー,小中学校に限った話じゃないんですよ,あれ)。自分の子供は身体が弱いのに完ぺき主義だから,放っておくと倒れるまで頑張っちゃう,と。だから,教員が気を遣えと,まあ,そういう理屈です。


こっちが倒れそうだぜ,まったく。


声を大にして言いたい。
世の中の学生諸君。
ゆっちを見ろ,ゆっちを!(叫)