ちょっと前の話になっちゃいますが..

今日はお昼近くまで寝て日頃の寝不足を解消し,午後から仕事に行きました。飲み会付き(苦笑)だったので,帰宅は日付が変わるか変わらないか..という頃。そんなわけで,KAT-TUNの新しいネタは仕入れられていないので,先週の淳竜コンビ&聖が新曲プロモで出た後輩の番組についてちらっとだけ。


実は淳竜コンビと藪くん&光が4人で歌った新曲がすごくよかったんですよね。歌声がというよりパフォーマンス的に。特に藪くんとじゅんのが揃ってダンスすると,本当にカッコいいんですよ。二人とも背が高いし,手も足も長いので,映えるんでしょうね。MステのJUMPさんたちを見ながら,思わず,KAT-TUNの新曲を歌っている藪くん&光のほうがカッコよかったなぁ,なんて思ってしまいました。
聖が出た番組のほうは,山田くんが頑張ってくれていましたが,やっぱりあの曲は大人が歌うべきだな〜と。ハモリ部分がなかったので,どうしてもシンプルになりすぎる感じがして,KAT-TUNのいいところってあの歌声の厚みだよ〜と思ったりもしました。ただ,最後の"STOP"のところの聖のパフォーマンスはすごくカッコよかったです。止まる音が聞こえるような,そんなキレのあるパフォーマンスでした。さすが,聖。