うーむ

テンションが下がったまま,どうにも戻ってきません。どうすりゃいいんでしょう。
...って他人に聞いても仕方ないのですが,テンションが下がる出来事続きで,参ってます。


8月の東京ドーム4daysに仕事が入りました。正確には追加分の4日&5日に入りました。マジかよ...って感じです。5日の仕事はもしかしたらなくなるかもしれないけれど,追加に回されたらいけないかも,と思うだけで,テンション下がりまくり。教員なんて夏とか冬とかに長い休みをとれることだけがとりえと言っても過言ではないのに,肝心なときに休めなかったら,意味ないじゃん!


そもそも,私はKAT-TUNのコンサートに行けるのだろうか?という疑問でテンション下がりまくり。東京ドームに1回でも入れれば御の字ってやつなんだろうか。でもやっぱり,コンサートって何回か見て,感覚的にわかりたいよね,と思います。それに,小さめホールとドームとではセットも構成も変えてくるだろうし。楽しみたいよね,と思います。


いかん,ネガティブ女になっている...(泣)


そんな中で,聖のマニュアルだけは楽しめました。正直で,思ったことはワイワイ書いちゃうんだろうな,という感じ。ソロ曲は本当にどんなパフォーマンスで来るのか楽しみっす。
あー,でも早々と「来れない人はDVDで」発言が出ていたのには,かなりリアルに凹んだな。