理由判明

昨日のエントリに,テンションがどうにも上がらない原因があたかもKAT-TUN(というか事務所だな)であるかのような書き方をしてしまいましたが,今日一日暮らして,理由は別にあることがわかりました。


今年の教え子ちゃんたちが,やる気&根性が全くないやつばっかりで,しかも精神的に不安定だからケアするように,という通達が上層部からまわってくるわ,うっかりすると親御さんが出てくるわ...このところ,気の休まるときがあんまりないんですよね。でも,教員たるもの,教え子ちゃんのことはいつ何時でも愛さねばなりません。


同僚や友達もみんな仕事がらみでストレスが溜まっているので,飲み会に行ってもご飯を食べに行っても,私はいつも聞き役です。おかげで,最近ストレスは溜まる一方で,まったく発散できていません。まあ,じゃあしゃべればと言われると,特に話したい内容もないんですけどね(汗)。


そんなわけで,ちょっとKAT-TUNとは全く関係ないところで,絶不調っつーか,テンションが地に落ちております...
こんなときに感想とか何とかを書くと絶対ろくなことがないので,しばらくは大人しくしていようかと思っています。