一仕事終了。そして「Tarzan」

今日の夕方,イベントが一つ終了しました。裏方をやりながら,表でしゃべる仕事も入っていて,この1週間はほとんど死にそうになっていたんですけど,何とか乗り切りました。無事に終わって,良かった。


励ましのメッセージ,ありがとうございました。嬉しかったです!(>私信)


KAT-TUNも札幌公演を無事に終えたみたいですね。良かった。


さて,今更ながら「Tarzan」,金曜日に職場で見ました(爆)。肉体改造系のイメージが強い媒体だったので,表紙もインタビューもびっくりするほどソフトな印象で,少し拍子抜けしてしまったくらい。
そして,いつ見ても思う。仁さんには,できたら動いていて欲しいな〜と。「POPEYE」も「Tarzan」も,十分すぎるほどカッコいいのだけど,いつでも,私の好きな仁さんはこれじゃないんだよな,という気分になる。グラビア仁さんと映像仁さんでは,印象が違うからかなぁ。それとも,作りこまないたたずまいを写真で切り取るというのは思いのほか難しいということかな。
亀ちゃんの場合には,グラビアで見るときも動いているときも,あまり印象が変わらないのだけど。何でだろう。