ロッテ+X新CM見ました

昨日で大きな仕事がだいたい片付きました〜(わーい)。
講演×2回をこなし,週末はイベントで雑用係(誘導とか会場整理とか...汗),100名以上の教え子ちゃんたちのレポートを読んで成績をつけ,その合間に英語の原稿の直しをやっていました。


うー,きつかった〜
でも,終わったもんね〜 v(^-^)v


昨日はありえないくらい早く寝たので(夜10時!笑),今朝は普通の社会人の皆さんと同じくらいの時間に目覚めました。
「ズームイン」で流れた桃太郎CM(違),見ましたよ。一人ずつアップになるのを見ながら,やっぱりこういうコスプレ系をやらせたら,じゅんのの右に出るものはいないよ!と思いました。似合いすぎ。商品の説明より,6人が言い訳している感じが強いCMで,なんだか笑っちゃいましたけど,しばらく肩に力の入る生活をしていたせいか,あの脱力加減が何とも心地よくて,朝から幸せな気分になれました。