ドラマの主題歌

明日,またイレギュラーの授業が入っていて,初対面の人たちを相手にしゃべらないといけないので,多少緊張しているマミコです。あと2日頑張ると,多少生きやすくなるはず(苦笑)。


そうそう,ゆっちのケータイ,無事に戻ってよかったですね。


さて,帰宅後,冠を見ればよかったんですけど,何となく後にとっておきたくて(皆さまのご意見を見る限り,かなり良かったみたいだし),リアルタイムでPちゃんドラマを見ました。シリアスな医療モノって好きなんですよね(手術シーンとか傷口とかの映像のときは何となく顔をそらしてますけど...)。Pちゃんも,カッコいい役だし。


ミスチルの主題歌が,これまた,いいんですよ。職人的な雰囲気が滲み出しているというか。仁さんとか亀ちゃんとかが主演しているドラマでKAT-TUNが主題歌を担当というのももちろん嬉しいのですけれど,ジャニーズにこだわらずにドラマの雰囲気とか世界観とかに合っているプロのミュージシャンの曲を持ってくるというのもいいんじゃないかなと思っています。月9のマドンナもけっこう良かったし。
あまり決めつけちゃうのって良くないんじゃないかな,と桜井さんの歌声を聴きながらぼんやり考えました。