完休!

今日は,久々の完休です。
仕事は数日前に終わったんじゃなかったのかよ,と思われた方もいらっしゃると思いますが...
自分でもそう思っていたんですが,まあ終わっていませんでした。というより,大した仕事じゃないと思っていたのが,予想外に面倒な仕事だったりして,バタバタしていました。


しかも,ドームのチケットを譲ってくださるという方がいらしたので,ここ数日やり取りさせていただいていたんですけど,ものすごく丁寧な口調で,しかもさらっと「で,いくらお支払いいただけます?」みたいなことを聞かれて,ちょっと絶句&テンション下降中だったのでした。


...定価じゃないのかよ。



さてそんなこんなでしたが,そんな私にも昨日辺りからようやく幸せの神様が微笑んでくださったらしく,ドームチケットが届いたり,頼んでいたオフショットが届いたり...とKAT-TUNがらみで嬉しい出来事が続いています。休みで余裕があるからかもしれないけれど,とても嬉しい(^-^)。
そして,そのノリで,先ほどようやく冠の仙台ロケを見ました。


楽しすぎる(笑)。
やっぱりロケはいい!


あとであらためて感想を書きますけど,ちょこっとだけ叫んでおきます(笑)。


今日は石川2日目ですね。
札幌・大阪と続いてさすがに疲れているだろうけれど,最後まで最高のパフォーマンスを見せてくれますように。